前回のブログから、かなり日にちが経ってしまいました。


昨年の夏は、パソコンのレッスン予約もあり、テキストを作りながらレッスンを行っていたのですが、今年はレッスン希望もなかったので、雑貨ゆかしの活動をしながら久しぶりに子どもたちとゆっくり過ごすことが出来ました。


プライベートでのパソコンレッスンをしようと思ったのは、自宅にパソコンを持っている方が増えているから、そのパソコンを使ってレッスンを行えばいいのでは?と思ったのがきっかけなのですが、実際、そのパソコンを持ち出して行う、またはご自宅に伺ってレッスンを行うって、面倒なのかもしれないな・・・と最近やっと気づきました(^_^;)


パソコンレッスンを行うために、もう1台パソコンを準備しようかと思っています。

こちらで準備したパソコンをお使いいただく場合は、1レッスンごとにレンタル料を追加でお支払いいただくことになるかと思います。


パソコンの準備などが整ったら、またブログやホームページでお知らせしていきます。