連休も明け、いつもの日常が始まりました


連休が明けると、学校に行きたくないと思っている子どもたちは、足が重くなるようで、次女は毎朝「学校行きたくない」と言っています

でも、行きたい高校があるなら出来るだけ行くようには伝え、「わかってる!」という返事・・・今が踏ん張り時なのかな・・・これからどうなるのか、ちょっと不安です


何とか子どもたちが登校すると、最近作っているCuru Rino(くるりの)を販売するために準備をすすめてきました
5月18日(土)、愛知県東浦町で開催されている「おだい市」へ初出店しました

次女と長男も一緒に行き、ブース設営やチラシ配布などを手伝ってくれました

初めてのことばかりで、なかなか足を止めてもらえず、見ていただくって難しいな・・・と思いながらの6時間でした

経験と体感を増やして、成長するものだよと知り合いに励まされながら、初めてのマルシェが終了しました

パソコンレッスンには関係ないですが・・・

自分のこれからやってみたい事の一つとして、しばらく平行して続けていこうと思っています