今日は友達が最近オープンしたお店に遊びに行きました。

そのお店は、お茶をしながらワークショップのような体験ができる場所です。


友達の知り合いの人が来ていて、それぞれが教えられる事を見せていただきました。
クリスタルを使った飾りを作っている人、カラーセラピーをしている人、耳つぼマッサージをしている人。私はパソコンを教えられるということで行きました。9月からレッスンをと言ってくれる人がいて、嬉しかったです。


帰るころに来店した人から、すてきなお守りを頂きました。

大切にしたいと思います。


話し込んでいたらお昼過ぎてしまったので、帰りに大好きなパン屋さんでいろいろパンを買って帰宅。

少し遅いランチにしました。


パソコンを教えることを仕事にしようと思ってと友達に相談していて、知り合いを紹介していただけました。
春先はまだ、ここまで動けなかったのですが、良いご縁に恵まれ、ちょっとずつ動き始めることができています。感謝です。
プライベートレッスン専用の会社にも登録することが決まりました。


8月は子どもたちと一緒に過ごしながら準備期間とし、9月から本格的にレッスンを始めたいと思っています。